「花粉症対策」

こんにちは、新人ベル人の梅山です。

今回のテーマは花粉症ということで、まあまあ重症の私が使っている薬を紹介できたらと思います。

①コンタック600プラス

こちら抜群に効き目がありました。

私は、鼻が特に酷く基本的に鼻で息ができない状態になるのですが、薬が効いている間はほぼ花粉症を忘れられるほどの効力がありました。ただし、かなりの眠気と喉の渇きに襲われるので注意です。

 

②コルゲンコーワ鼻炎フィルムクール

上司である荒木テクニカルリーダーからお勧めされ使ってみました。

コンタックに比べると効力は劣りますが、くしゃみ、鼻詰まりは消えました。私の場合鼻水の症状だけが残ってしまったので、点鼻薬を併用して抑え込みました。

こちらもそれなりの眠気と渇きに襲われるので、注意欄に書いてある通り車の運転は控えた方がいいです。

一度つかってみてください!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」