「整理が苦手な人へ」

前に捨てるコツを記事にしたことがあります。

ですが、それも難しい…

何から手をつけていいのかわからない…と言う人もいたことでしょう

それもそのはず、今までしたことがない人からしたら「なにから?、どうゆうふうにしたら…」と思うのは当たり前です。

そういった人はまず簡単なところから!

大小かかわらず引き出し一つから始めてみましょう

ショッピングモールとかにも引き出しの中で区間分けできるケースもあります。

今では100均でもありますね

そんなことを少しづつ続けていくと自分の中でも経験値が増え、「こうしたい、ああしたい」「片付いてないことが気持ち悪い」と思うようになってくるかと思います。

まずは身近な、一番よく使う引き出しから頑張ってみましょう。

ps,画像と記事の内容はまったく関係りません。

後輩が頑張っている所の写真を撮ろうとしたら、先輩がさぞ自分もしてるかのように映り込んだ図です笑

 

以上前田からでした

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」