「まだまだ続きます・・・」

まだまだ続くコロナ対策。

年に一度の大イベント全社員大会が去年に引き続き中止となりました。

みんなの頑張りを称賛し、日頃の感謝をお伝えする場がなくなってしまいましたが

何か出来ないかと考え、キーパーさんへマスクとカレーを送ることになりました。

マスクは不敷布マスクとこれからの時期暑くてマスクを付けていることが

苦痛になりますので、少しでも快適に過ごしてもらえるようにと快適マスク。

そしてなんと言っても免疫力なので体を温める薬膳カレーをスタッフ全員に

お配りしました。

カレーは知り合いのレストランと共同開発し、パッケージもこだわって作りました。

神社でのご祈祷も行いましたので、コロナに打ち勝つこと間違いなし!

という思いです(笑)

なんと言ってもすごい量なので2日がかりで袋詰めを行いました。

みんながコロナにかからず、元気に過ごせますように!

by YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」