「私の花粉症対策」

お元気様です、谷です。

心地よい春空で、過ごしやすい日が増えてきましたね。

澄み渡った青空を見ていると、気分もスッキリします。

が、この時期は素直に喜べない人もたくさんいると思います。

その理由は、大気中に舞っている花粉症です。それ以外にも、PM2.5などもありましたね。

辛い人には耐えがたい苦痛です。

目がかゆい、鼻水・くしゃみが止まらない、頭がボーっとする。仕事にも集中できない。

 

私も以前は軽いですが、辛い時期がありました。

ところが、ここ2年ほど前から花粉症の症状がほとんど出くなったんです。

考える原因としては、会社で週1回実施している、自力整体のおかげだと思っています。

ストレッチをたっぷりすることで、手先足先まで血行が良くなり、体の不純物が溜まらないようにしたお陰で、免疫力がアップしたみたいです。

お勧めですよ!

あとは、体を作るのに大切な食事。

野菜を多めに摂るようにしています。

日々の積み重ねが大切ではないでしょうか。

みなさんもぜひどうぞ!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」