「色々こだわっています!」

6月にオープンしたコンパスウォークですが少しずつ利用者様も増えてきました。

ケアマネさんに施設のことを理解してもらうべく色々と案内チラシを作ってお渡ししに伺っています。

 

お食事のこだわり

栄養と味にこだわった豊富な種類のおかずと出来立てのご飯とお味噌汁は食した方からは高評価をいただいてます。

お手洗い

空いているのが一目でわかる大きなマークで案内しています。

おやつ

栄養を考えたおやつとなかなかお出かけが出来ない今、ご当地のおやつを取り入れ少しでも楽しんでもらえるように工夫しています。ちなみにスタートは『沖縄の紅いもタルト』好評でした!

空間除菌

通常の除菌作業のみならず毎日リセットするオゾン発生器による空間リセットとセラ水噴霧による空間除菌を常時行っていますので安心。

お風呂

個浴を採用しており、昇降機もあるので安心して入浴していただけます。

リハビリ

有資格者による徒手的リハビリやマシーンを使用したパワーリハビリ。

理学療法士提案の個別自主トレーニング・リハビリを行っていただきます。

 

まだまだスタートしたばかりですが、利用者様に喜んでいただける、「毎日でも来たいわ~」と言っていただけるような場所にしていけたらと思いますのでお困りの方、ご興味のある方はぜひご連絡ください。

コンパスウォーク花園 072‐970‐5572

BY YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」