「ベルの新人さんです!」

お元気様です、谷です。

梅雨もいよいよ明けて、夏の到来が目の前に迫ってきました。

さて今回は、東京の事務所に新しいメンバーが加わりましたので、紹介したいと思います。

今後の東京営業所を背負っていってくれる、期待大の彼を紹介します。

浜田 尚樹くんです。出身は埼玉県です。会社での呼び名は、浜ちゃん。

5月に中途採用で入社してきて、3か月の使用期間中なのですが、新人とは思えない成長ぶりなんです。

吸収力がすごく、教えたら即実践し、上手にこなしていくのです。(実は北関東営業所でも、優秀な新人が同時期に入ってきています。彼の紹介は、また別の機会にします。)

写真のように、ベランダのネット取付けも一人でこなしていけるようになりました。

施工をすればするほど、経験値が上がっていくので、これからも楽しみです。

同時に営業のスキルも磨いています。

人が成長するのに必要な素直で謙虚な心がまえを持つことが大切だと、あらためて感じさせられました。

浜ちゃん、これからも頼みますね!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」