「冷え込んできました」

タイトルにあるように、急に気温が低くなってきました。

それに伴い、夏服からの衣替えを皆さんしているのではないでしょうか?

衣替えは服を整理するのにいいタイミングとも言えます。

 

皆さんはないですか?クローゼットや衣装ケースからあふれ出ている衣類は?

中にはここ数年きてない物もあるかと思います。

でも、「高かったから…」「気に入って買ったものだから…」と捨てれない物も多いかと思います。

 

整理(捨てる)基準はこの1年着ているかどうかの基準を設けるのもいいですし

それでも気が乗らないときは、着ていない服だけでコーディネートをしてみるのもいいみたいです。

それを見て、気分がのるか、その服装で出かけたいかどうかを考えてみましょう。

この服装で出かけたい!とテンションが上がらなかったら整理してみるのもいいかと思います。

衣類の整理に困ってる方は一度その考えでやってみてください。

 

以上

前田でした

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」