「冬に向けて・・・」

今年も11月。本当に早いですね。1年あっという間です。

忙しすぎてというのは大変ですが暇よりは素晴らしい。(笑)

11月に入って一気に気温が下がり今まで事務所内にたくさんあった

扇風機達はヒーターと入れ替えです。

扇風機はスタッフがすべて分解してお掃除してから直してくれます。

そんな中に一台面白い姿を発見しました。

それがこちら・・・( ´艸`)

長年頑張ってくれたこちらの扇風機さんは外側の部品が

外れなくなっていたので、インシュロックで仮止め中。

思わず笑ってしまいました。

最後には調整していらない部分は切るそうですので

この変な状態は今だけです!

年末に向けてのお掃除や片付け、毎年大変ですが少しでも

楽しいものを見つけて笑いながら頑張ります(^^)/

BY YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」