「社長と飲み会賞」

いよいよ 今年も残り半月となりました。

皆さんにとってはどんな年だったでしょうか?

コロナ禍で思うようにいかない事も多く それぞれがそれぞれの中で精一杯過ごしてきた2021年も残りわずか、悔いのない充実した日々を最後まで諦めず、元気いっぱいお過ごしいただければと願っております。

さて 少し前置きが長くなりましたが 先日 今年最後の「社長と飲み会賞」になんと選んでいただけて開店したての大変素敵なお店【まほらや:https://ameblo.jp/makiegg/entry-12713747564.html】に連れてって頂きました。

今回は若者たち3名と私と社長 過去のベルの歴史を社長が面白おかしく伝える中 それがほどんど知ってる私の歴史の重みも感じつつ 大切な時間を共有する事が出来ました。

どんな時にも社員思いの社長、それの主旨に賛同してこれからのベルを導き培っていく若者、ベルはどんな時も【 愛と感動 】を忘れることなく 今までも 今も そして これからも 突き進んで参りますので どうか皆さんのご支援、ご鞭撻のほどお願いしたいと思い 本年最後の私のベル日記となります。

本当に1年間 ありがとうございました。

その上で 来年も頓珍漢な?意味不明の私のベル日記をみてもらえたらと祈っております。(あまりにも日本語意味不明過ぎて ベル日記担当から(笑)排除(笑)されないようには頑張ります)

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」