「新年が明けました!今年はどんな年になるかな?」

という事で、私の今年の抱負?というのとは少々違うような気もしますが、今年は少し自己ケアーしていこうと思ったりしております。

世の中 もういい加減にして欲しいがまだまだ続くコロナ禍、いくら能天気な私でもやっぱりストレスは溜まるようで???いやいや単にそれは言い訳で(笑)実はやはり年齢が~(´;ω;`)ものをいうのか、どうも私の骨盤がかなりひねくれているようで左側が~痛い!なぜか痛い!

ってことで整体に行ったり、温泉に行ったりといろいろ改善を図ろうかと思う今日この頃

もともと温泉は大好きなので!ちょこちょこスーパー銭湯には行ったりしておりますが・・・ここんとこはどうも遠のいているので、自己ケアー!忘れないように!

今年は良いお年頃も考慮して、自分の為の行動力を今年は少し強化したいと思う私です。どこかお勧めの温泉あれば教えてね。

 

八尾(^^♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」