「健康に気を使わない男…継続します!」

┏|∵|┛陽気なシステム担当者日記┏|∵|┛

痩せる宣言をして早一年!

 

下記ブログ参照

2021/02/13 「健康に気を使わない男…卒業します!」

健康に気を使わない男…卒業します!

 

なんと痩せましたよ!

体重8キロ減に成功ですっ!ジャジャ~~ン!!

目標は65キロであと1キロ届きませんでしたが上々です(^^♪

 

「スゴ~イ!どうやって?走ったの?何キロ走ったの?」

って声が聞こえてきそうですが、

実は…

腹筋マシーンに頼りました~~((^┰^))ゞ テヘペロ

ええ~マジで!?

 

ふっふっふ、そうです、そうなんです。

以前衝動買いしてしまった、あの腹筋が6つに割れる有名なヤツですよ 😎 

アレをやり続けた結果、体重74キロだったのがいつの間にか66キロになってました。

これぞ金にモノを言わせてなんとやらってことですな。はーっはっはっは!

 

ああ、こんなラクして痩せられるんだったら、もうしんどいランニングなんかしないしない(^^)

こうやってゴロゴロ~

そうやってゴロゴロ~

って、やってると体重は痩せたものの、体はますます固くなって長座(別名「おっちんとん」)すら出来なくなってしまいました💦

 

やっぱり適度な運動は欠かせませんね~。

今年こそは健康に気を使います((+_+))

 

経営企画室 ICTソリューション部 山本典弘

でした!

//EoM

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」