「花粉症に悩む季節ではありますが・・・」

どんどん暖かくなってきました!

寒かった冬もようやく終わりそうですね!

すると鼻がもぞもぞしてくる・・・

そう花粉症の季節です。

 

お悩みの方も多いと思いますが、

ハナはハナでも、かわいい綺麗な花を愛でて

少しは気分を変えてくださいね!

ベルの本社に咲いている花々です。

少し前まではちょっとしょんぼりしている感じでしたが・・・

今はメイッパイ花びらを拡げて・・・

どうだ!とばかりに・・・

咲き誇っています!

小さな花も・・・近くで見れば・・・

イイですね!

そういえば・・・

嬉しいニュースが・・・

 

サッカー日本代表が7大会連続でワールドカップ出場が決まりました!

サッカー小僧(笑)の私にとっては、最高のニュースです!

 

桜の花も・・・もう間もなくですね!

 

松村でした(^^)/****      

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」