「春ですね~♪ 本当に春ですね~♪」

新しい期の始まりです。

新たなる出会い 新たなるチャレンジ 新たなる絆

本当に桜の花が語るように 美しく華やかな季節となりました。

皆さんも新たなる期に伴い変化したことなどはありますでしょうか?

私は2月より貝塚市で新たなる立上げをやっておりますが、なかなか人が決まらず・・・でしたが 先日新たなる仲間が増えました。

もともと その現場には以前より違う部分での清掃を実施しておりましたので 従来のキーパーさんと新キーパーさん 場所は同じでも違う部分での対応 なかなか 親睦は深まらないとも思ったのですが、なんと 美しき風景にマッチするように こんなにもすぐに仲良くなってくれました。

さすがベルに来られる方は同じ方向性を向いているからこそでしょうか、人柄の良い方ばかりで有難い限りです。

素敵な写真をそっと届けたくて・・・発信します。

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」