「ハロウィン風お誕生日会」

┏|∵|┛ベルの陽気なシステム担当者日記┏|∵|┛

お元気様です!

システム担当者日記とか言いながら、全くもってシステム担当者らしい日記を書かない山本です💦

 

さて今回も日記当番の時に、ちょうどお誕生日会がありましたので、その状況をレポート致します!

今回は9・10月生まれのお誕生日会なので、ハロウィン🎃風にしてみました。

 

 

森田さんのサプライズバースデーをやった時と同じく、チョコペンを使ってプチシューとクラッカーにカボチャの顔を1個ずつ遠藤さんと私と二人で心を込めて(?)描きましたよ。

バースデーサプライズ♪

 

ほらほら、一生懸命ヌリヌリしとります(笑)

チョコペンって、めっちゃ難しいんですよ~。

すぐ詰まるし、温めすぎたらびしゃびしゃになるし、つまようじで目を三角に整えたりしてましたが途中であきらめました(-_-;)

 

今回も準備万端と思いきや、案の定当日になってやっぱりいろいろ不足や変更が出たりしてアタフタします。

たかがお誕生日会ですが、されどお誕生日会。

やっぱりみんなに楽しんでもらわないとね~。

 

てなわけで、なんとか無事開催できました!

今回の主役は左から、武岡事業部長、樋口さん、八尾リーダー、森田さん…そして

 

ジャ~~ン(^^♪

 

愛知営業所を一人で切り盛りしてるため、残念ながらお誕生日会に出られなかった森久さんです!

愛知営業所開設お祝い時の写真ですけど、同じケーキ持ってるのでハロウィンのバックと合成してみました~。

なんだか、どっかのアトラクションで撮ってきたヤバい人みたいになっちゃった💦

 

ケーキもハロウィン風にプチシューでアレンジです。

 

料理は寄せ鍋なので、具材争奪戦ゲームを開催。

ちょとでもいい具材を手に入れるため代表者は必至です!

 

一番いい具材を手に入れたカボチャさんチーム。

 

まあまあいい具材を手に入れたガイコツさんチーム。

 

そこそこの具だったコウモリさんチーム。

 

お誕生日の人たちは必然的に豪勢な具材なのです(⌒∇⌒)

 

一番ショボかったのが私のいるお化けさんチームでした…(*´з`)

 

みんな楽しんでくれたので、今回も良かった良かった(#^.^#)

 

こんなことやってる会社もなかなか珍しいので、これからもイベントリーダーがんばります!(仕事しろっ)

 

お誕生日のみなさん、おめでとうございます( ◠‿◠ ) ノ よい一年を!

 

経営企画室 ICTソリューション部 山本典弘

でした!

//EoM

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日