「フィッシングクルーザー『アニメーター号』進水式! MAXカッコいいぜ~っ!! MAX大作ブログだぜ~!!!」

┏|∵|┛ベルの陽気なシステム担当者日記┏|∵|┛

お~元気様です!

「社長と釣りがしたいからベルに転職したんやろ!」と、嫁さんに疑われてる山本です(;^ω^)

 

さて、今回は『ベルフィッシング倶楽部』に欠かせないアニメーター号のお話です。

ベルフィッシング倶楽部ってなんやねん? アニメーター号って何ぞや?ってことで、そこから説明しますね。

ベルにはいくつかの部活動サークルみたいなものがあります。

ブログに時たま出てくる『サイクリング部』、気が向いたときに誰ともなく始める『卓球部』、プロ級の腕前をもつ原田本部長が指南してくれる『カメラ部』、年に一回行くか行かないか(行ってるのを見たことない)の『カラオケ部』(笑)などなどです。

まあ本格的に予算たてて活動してるわけではないんですが、その中に『ベルフィッシング倶楽部』があります!

これは社長を筆頭に釣り好きのメンバーが集まり、社長が操船する船『アニメーター (活気を与える者) 号』で和歌山の大海原に魚を求めて駆け巡る、一番Animation(活発)に活動をしている倶楽部なんです!

 

その倶楽部に欠かせないのがフィッシングクルーザーの『アニメーター号』なのです!

上の写真は私がベルに入社した時に活躍してくれてた5代目?6代目?アニメーター号です。

私はたった1年間の付き合いでしたけど、いい思い出(釣果)をいっぱいくれました。 ありがとおおお!! ( இдஇ゚)゚

 

そして今回、新たに代替わりをした6代目?7代目?(笑)『新アニメーター号』ですっ!!

ジャジャ~~ン!

おお!スッゲーかっちょええ!! 前よりデカ~い!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

早く乗りたい!という逸る気持ちをおさえて、まずは明日の進水式に備えて準備をしなくちゃ。

と、いうわけで奥社長、中明常務、田中静香さん、わたくし山本典弘と船、機器それぞれメーカーの方、職人の方、和歌山マリーナシティの方など総出でガムバって準備を致します!

これだけ総出で取っかかっても丸々1日掛かりました(*_*)

皆、一生懸命ガムバったので進水式前夜祭ということで、カンパ~イ!

いや、ビール多すぎでしょ💦

 

そして、いよいよ進水式の朝が来ました!

アニメーター号が式典場所まで運ばれて行きます。

この、船を運ぶ車(?)… いつ見てもド迫力ですっ(・∀・;)

 

進水式はベルのみんなや、社長の釣り仲間の社長たち(ややこしいな~)が駆けつけてくれてました。

事務所に来るたびに全員の仕事の手を止めさせる、絶大なマスコットアイドルオーラを放つ、ひまちゃんも来てくれました(#^^#)

 

おかげさまで滞りなくご祈祷をおえ、テープカットしてみんなで記念撮影パチリっ!

 

さあ、いよいよアニメーター号が海に浮かびます。

おおお!スッゲー浮かんだぞー!! (当たり前やろ!)

 

いや~、感無量ですなぁ~

見てくだっさいよ~、この大の大人が少年のような満面の笑顔で、浮かぶ船を見てデレデレする姿を(笑)

これ写真大賞もんでしょ~(笑)

完全に子供ですな( *´艸`)

 

進水式が終われば、いつの間にか腹が減ってることに気づくので、次はバーベキュー大会の始まりです。

2枚目の写真は私の初めてのブログに載せたドローンで撮影しました。

https://ai-kando.jp/ogenki/2019/02/10452/

 

ちびっ子たちはドローンが戻ってくると興味津々で群がってきます( ◠‿◠ ) 

やっぱり、海にも空にもワクワクな浪漫が詰まってますな。子供は純粋でうらやましいぃ~。

 

腹ごしらえが出来たらやっぱりクルージングに行かなければ!

っていうことで、釣りへGo!…と言いたいところだったのですが、昼から風が強くなってきてこの日はマリーナ周辺をぐるっと回るだけになりました。 残念( ;∀;)

私は寒そうだったので室内で優雅にカメラ回してました(#^^#)

 

何はともあれ、新アニメーター号。これからよろしくね~(^_-)-☆

経営企画室 ICTソリューション部 山本典弘

でした!

//EoM

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日