「岡さんを元気づける飲み会」

┏|∵|┛陽気なシステム担当者日記┏|∵|┛

まいど!

ベルのシステム担当総責任者、山本です。

今回は『岡さんを元気づける会』を開いたので、その報告です。

 

ええっ!!

岡さんを知らない!?

ウソでしょ? あの、岡さんですよ! 知らないんですか??

 

って、まあたいがいの人は知らんわな(^^;

オッホン。知らない人のために、ベルのシステム担当総責任者である私から、伝説の岡 秀夫さんについて簡潔にご説明しよう。

 

岡 秀夫…元ベルのシステム担当者。

以上!

 

ああっ! やめて~、罵倒しないで~、そして離脱率上がるから、ここでブログ閉じないで~!

 

て、まあ冗談はさておき、岡さんは私が十数年前に前職でIT系の業者としてベルに出入りしていた頃のシステム担当者だった人なんです。

その頃まさか自分がベルで働くことになるなんて、思ってもみませんでしたよ…(^^;

 

そんな岡さんが新型コロナの自粛疲れでまいっているらしいとのことなので、県外への往来も解禁されるくらい自粛も解けたことだし、ここはパ~っと飲みに行こう!ということになったのです。

 

 

久々にワイワイとビールをしこたま飲んじゃいました(*~ρ~)ゝ

 

管理人の仕事もストップ、剪定の仕事もストップ、大好きなゴルフの仕事✖もストップして、ず~~っと自粛してたそうなので、そりゃあ気も滅入るでしょう。

早くこの日常が本当の日常に戻ってくればいいのにね~

 

経営企画室 ICTソリューション部

山本典弘でした!

//EoM

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」