「その名は『プロジェクト イベンティ』 – プロモーション制作その2」

┏|∵|┛陽気なシステム担当者日記┏|∵|┛

ベルのイベント企画実行プロジェクトチーム『イベンティ』のプロモーション制作その2。

前回↓のつづきであります。

その名は『プロジェクト イベンティ』 – プロモーション制作その1

 

何はともあれ、とりあえず完成版をご覧ください。

イベンティの活動がほんの少しでも伝わったでしょうか?

これを見て「僕なら、私なら、仕事もイベントももっとやれるし、やりたいっ!」っていう人が入ってきてくれたらうれしいなぁ。

そしたら「細かいことは押し付けて~」「面倒なことも押し付けて~」「とにかく全部押し付けて~」って楽できる!(笑)

 

まあ、今はなかなかイベントごともやりにくいですが、それはそれで今まで考えなかった案が出てきて別の方法で楽しいことを考えるだけなので、『イベンティ』メンバーは「みんなの笑顔を見たいから」(という建て前×)のためにこれからもベルのイベントを担っていくのです!

 

経営企画室 ICTソリューション部 山本典弘

でした!

//EoM

 

関連ブログ

その名は『プロジェクト イベンティ』 – プロモーション制作メイキング

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」